※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりで胃薬を飲んでいた方へ、出産後は胃薬をやめても胃酸逆流は治りましたか?リバウンド現象で不安💦

後期つわりの胃酸逆流で、産むまで胃薬(胃酸を抑える薬)を飲んでた方、出産後は胃薬を飲まなくても胃酸逆流は治りましたか?

胃薬によっては、やめるとリバウンド現象で更に胃酸が出る事があると見たので。。

長期間飲んでいいものなのかも不安で💦

コメント

りんご

私は出産後自然に良くなりましたよ〜!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊

胃薬は飲んでましたか?(><)

• 7月26日
  • りんご

りんご

胃薬飲んでいました!劇的に良くなることはなく、気休め程度でしたが😭
    辛くて毎日眠れない程でしたが、産まれたら全くなくなりました!😆笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気休め程度ですよね。。😢
    あのヒリヒリ感は結構しんどいですよね😭産まれるまでの我慢ですね(><)

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

お腹から赤ちゃん出た瞬間に治りましたよ🥰
私もかなり胃薬飲んでましたが、本当に嘘のように逆流しません☺️
ただ、産前よりは胃もたれしやすくなったかな?と思うくらいです😊
歳かもしれません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり圧迫されてるからなんですね。。🥲胃薬やめたら変にリバウンド減少とか出ないか不安だったので良かったです。。(><)

• 7月27日