※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供(4歳)が、何針か縫う怪我をしたのですが、コープ共済のたすけあい…

子供(4歳)が、何針か縫う怪我を
したのですが、コープ共済の
たすけあいって、保険出ますか??
1000円のをかけています。

昨日怪我して病院に行き、診てもらい
そして、紹介状を書いてもらい
今日別の病院に行き縫いました。
来週また抜糸に行きます。

もし出るとしたらどんな感じで出るの
でしょうか?かけているのですが、
全然怪我とかしないのでわからず。。

コメント

🐣🩷

私そういう時電話かけて問い合わせしちゃいます!笑
電話で聞いた方が1番明確ですしもし保険出るのならそのまま書類とか必要なものなど聞いて用意もできますし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみます♡
    ありがとうございました♡

    • 7月30日