※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

イライラが収まらないんで書きます母の日と父の日のこと。母の日のプレ…

イライラが収まらないんで書きます

母の日と父の日のこと。母の日のプレゼントを旦那は「母ちゃん、何がいいかな」って自分の親のをネットで探してた。私の母親は?

私の母親のは何する?とも聞いてこない

自分の親にプレゼントしたのはいいけど、貯金なくて私にお金のさいそく。

父の日。私は「お父さんに何やるの?」って聞いたら「探してない」結局、普段仕事で正月しかいないから正月に渡す事に。また、私の父親の事はしてこない

なんなん?自分の親だけ?こういう事って相手の親の事を気にするもんじゃないの?例え、嫌いだったとしても。私はそうだけど。自分の親も大事だけど、お金ないから言葉で「ありがと」だけした。

なんなん?こいつ。マジ自分勝手、離婚率up

コメント

takeayu

通りすがりすいません(..)
見て凄いイラッとしました。
人のフンドシで相撲とるな!!
人に借りてまでプレゼント意味わかりません。

普通は自分の親以上に相手の親に気を使うものでは?と思いました(°Д°)

ちょこみんと

takeayuさんありがとうございます

共感して頂いて嬉しいです。本当こいつ分かりません。毎回言うのも疲れたんで、最近はある程度スルーしてますけどね

takeayu

大人ですね(*´-`)

私だったら殴りあいの喧嘩です(笑)

ちょこみんと

(笑)殴りあいですかいいですね笑

今度、いっちょやってやるか…

takeayu

溜め込み過ぎはよくないですよ\(^o^)/

たまには発散をΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ちょこみんと

ちょっとずつ、小出しして旦那に嫌みでも言ってやります
(o´罒`o)ニヒヒ笑