※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ましゃ❀
妊娠・出産

5週3日で病院に行くのは早いですか?6週目か7週目が良いですか?

初めての事なので質問させてください❁
生理予定日から11日目にあたる5w3dで病院に行くにはまだ早いでしょうか??
6週目か7週目で行った方が良いでしょうか??

コメント

♡mieeee♡

子宮外かの確認は出来るので行っても大丈夫ですよ!早くて胎嚢が確認出来るかもしれないですね♪

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

子宮外かどうか確認できるだけでも行って診てもらうべきですよね◟̆◞̆♩*̣̥行ってみます!!ありがとうございました.*✿

• 4月12日

私は早く行きすぎてもってネットでみたのでちょっと待とうと思ったんですが初めての妊娠で待ちきれずに
4週で行っちゃいました😂笑

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

待ちきれない気持ちになるのわかります笑
    私も今からでも病院に行って診てもらいたいって気持ちになっていますが、色々調べたりすると胎嚢確認には5wだったり6wが多かったので質問させていただきました◟̆◞̆♩*̣̥

• 4月12日
みるく

私は5w2dで12mmの胎嚢が見えましたよ(*^^*)
子宮外じゃないことがわかるだけでも安心できるので受診してもいいと思います!

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

そうなんですね✨
    私も胎嚢が見えるといいな◟̆◞̆♩*̣̥
    子宮外じゃないと安心したいので受診してみることにします.*✿

• 4月12日
ちゃき

病院に電話したら早めに受診してとのことで、胎嚢が見れたら分娩予約ができるということだったので4w6dでしたが今日行ってきました!胎嚢は確認できました♥また2週間後に心拍確認です(*^^*)なので胎嚢だけでも確認できればひとまず安心出来ますし6.7週で行けば心拍まで確認できて母子手帳も貰えに行けると思います!

• ❀ましゃ❀

❀ましゃ❀

4w6dで胎嚢確認できたんですね✨
    分娩予約までできるなんていいですね(⑅•͈ᴗ•͈)
    心拍確認するまで何回か行くと思いますが、胎嚢確認できてたらいいなと信じて病院早めに行ってみます◟̆◞̆♩*̣̥

• 4月12日