※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月を過ぎてもしゃっくりが多いですが、心配です。新生児の頃から続いており、月齢が進んでも続いているので不安です。

生後6ヶ月を過ぎてもしゃっくりが多いんですが、大丈夫でしょうか😵
新生児の頃からよくしゃっくりをしていて、月齢が小さいうちはよくひゃっくりをする子も多いと聞いていたので心配してなかったのですが、月齢が進んでも良くしているので、ちょっと心配になりまして🥺

コメント

はじめてのママリ

うちも今だによくします!
放っておいて気付いたら治ってることが多いので全然気にしてません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも気付いたら治ってるので、同じで良かったです!🙏

    • 7月26日
ま

うちの子もしゃっくりよくします😊
お腹の中にいる時からしょっちゅうしてましたが
段々減ってきました🙆‍♀️
全然気にせずにいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもお腹にいた時からめちゃくちゃしてました!😂
    確かに新生児の頃よりかはだいぶ減ってるので大丈夫ですかね、良かったです😆

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

同じ6ヶ月です。
お腹にいる時からよくしゃっくりをしていました。もちろん、新生児期も授乳後は、必ず。そして、今もほぼ毎日してます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間がいて安心しました🤗
    授乳後しやすいですよね!✨
    今もまさにしてます😂

    • 7月27日
ママリ

うちもしますー!
お腹の中にいた時からしょっちゅうしてたので気にしてなかったです!
なんなら私は今もよく出るので体質では無いですかね?☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体質!確かにありそうですね!🤔✨

    • 7月27日
🐿️

同じく6ヶ月です☺️
新生児の時から一日何回するの!?ってくらいしゃっくりしてました😊
今は一日中1回はします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、苦しくないの?😭って感じで何回もしますよね😂
    同じような方が沢山いて安心しました😆

    • 7月27日