※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で4歳児が楽しめるプールを探しています。身長100cmなので大きいウォータースライダーはNG。親子で楽しめる場所も知りたいです。

8月のお盆(14~16)の3日間のうちのどれか
プールに行こうと思ってます。
大阪でキッズにおすすめのプール教えてください。
4歳児が楽しめて、ウォータースライダーに乗れるものだと嬉しいです。

親子でウォータースライダーに乗れるプールがあるならそこも教えて欲しいです。

身長は100センチくらいなので大きいウォータースライダーはまだ乗れないと思います。

コメント

みさ

大阪ならスパワールドか枚方パークはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりこの2つですよね!!
    職場が天王寺でスパワールドは交通費ゼロ円で行けるのでスパワールド行こうかな。
    枚方は家から少し遠いので迷ってました。がウォータースライダー何個かあるので行きたいなと。けど交通費と時間が😭
    電車でしか行けないので悩みます。

    • 7月26日
初めてのママリ

スパワールドおすすめです☺️
混むとは思いますが…😓