※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯作る時間が欲しいけど、忙しくて難しい。イタリアンが食べたいです。

午前中病院に行ってたんですけど、帰ってきて離乳食たべさせてお風呂入れて洗い物してってやってたら、夕飯作る時間ありません😭

どうやったら夕飯作る時間ができるのか、、もういっぱいいっぱいすぎて無理です。

イタリアンとか美味しいもの食べたいです😭

コメント

ママリ

忙しそうだなって分かっていたら、前日のうちに食材切っておいたりしてましたが、
基本的にはあさイチの家事が終わったら即夜ご飯の下準備してました💦 
で、昼ご飯のあとにもまたその続き、でまた夕方に仕上げ、みたいに1日かけて作ってましたね😅

お子さんお一人ですかね??
大人だけのご飯ならもう諦めて買ってしまったり、宅配頼んじゃってもいいんじゃないですかね✨
子どもたちのご飯がそんなのばかりじゃ罪悪感ありますが、大人だけなら全然いいと思います😂