※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズでおんぶが難しいです。保育園までおんぶに自転車で登園したいので、簡単なやり方やおすすめのおんぶ紐を教えてください。

抱っこ紐は、エルゴのオムニブリーズ を使っています。

保育園までおんぶに自転車で登園したいので、おんぶに挑戦してみたのですがエルゴだとおんぶが難しいです😭

公式のやり方でやってみたのですが、落としそうで不安です😭

保育園では1人でおんぶしないといけないので、エルゴでの簡単なやり方、他のおすすめのおんぶ紐を教えていただけるとうれしいです💦

コメント

(´-`)oO

前で装着してから後ろにグルンって回すの難しいですかね🤔?慣れかなと思います(;_;)

おんぶしやすいのはリュックみたいに背負えるnapnapでしょうか🤗❤️?

はじめてのママリ🔰

わたしもエルゴを使ってます。
前向き抱っこでいつも通り装着し、片方の腕は上、もう片方の腕は下から抜きます(肩ベルトから)。そのままぐるんと後ろに回しておんぶし、腕を元に戻せば安全におんぶに変えられます。インスタでこの方法を知ってからはずっとこの方法でおんぶしてて、ものすごく便利なのでオススメです✨

でも、そもそもおんぶしたまま自転車に乗ること自体危険じゃないですか?💦