※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分け指導について質問です。感じないように仲良しする方法や、排卵日からのタイミング選択、注射やピンクゼリーの使用について心配しています。毎月クリニック通いは大変そうです。

女の子産み分けの経験がある方に質問です!
産婦人科クリニックで産み分け指導に行ってます!
感じないようにする仲良しとは、どんな感じでするんでしょうか?💦
感じないで仲良しとか可能なのか、感じなくても挿入出来るんでしょうか💦
また、浅めと言われ、奥まで入れず、膣の入り口付近で中出しとゆうことですよね?
自分の感覚でいくしかないですよね💦


タイミングとるのは排卵日から2日前を選びました。
やはりみなさんも2日前ですか?

なかよししてから、2日後に排卵する注射することになっています。注射痛くないかな、、
ピンクゼリーはクリニックで購入しました。(高かった💦一万くらい、、)

ちゃんとできるか心配です💦
何年もかかることもあるとのことです💦

産婦人科クリニックで産み分けした方は、毎月排卵日の度にクリニックいく感じでしたか?大変ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前戯なしで感じないです🥺
心は無です。
旦那が準備できたらすぐいれる感じです。浅めに出すのは旦那に任せる感じです。タイミングは2日前を狙いました。排卵の注射はしてなくて、挿入前にピンクゼリー使いました。旦那曰く女の子の産み分けは義務的な作業だし感じてない姿を見るのも悲しいからあまりしたくないと話していました…🥲
排卵日は産婦人科で診てもらいましたが産み分け指導は受けず自己流でしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨🙇‍♀️
    排卵注射は初回の1回だけにして、それ以降の排卵は注射せず、産婦人科で診てもらうだけにしようかなと思いました💦
    排卵検査薬なども使いましたか?

    作業的にはなりますが大事な家族のことよね😣✨

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、最後は、ことですよねです💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬使いました!
    ですが強陽性とかの見極めが結構難しいですね…私の場合はズレてたりしました💦やはり婦人科で排卵日診ていただくのが一番確実な気がしました😭😭

    うちの旦那はどちらでもいいけどどちらかと言うと男の子が欲しくて、1人目で男の子叶って、2人目は女の子欲しいけど男の子でも全然嬉しいからそこまでしなくても…って気持ちだったんだと思います😢感じてない姿見るのも悲しいし愛のない義務的な行為であんまり産み分けの行為はしたくないって言われてしまいました…🥺そりゃそっちはそうだろうけど、って感じです😭😭
    ご主人は作業的な行為大丈夫そうですか??

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨
    排卵したかどうかを産婦人科で診てもらうとゆうことですよね!
    排卵検査薬難しいんですね💦
    注射は確実ですが、毎月注射をするのはちょっと、、と思うので注射は1回だけにできればしたいです💦

    うちの旦那も作業的なのは抵抗があるようでしたが、でも実際ちょっと大変さそうだねとなり、作業的でもなんとか頑張ることになりそうです!

    • 7月28日