※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分け指導について質問です。感じない仲良しはどうすればいいでしょうか?排卵日の2日前を選び、注射も考えています。毎月クリニックに通うのは大変そうです。

女の子産み分けの経験がある方に質問です!
産婦人科クリニックで産み分け指導に行ってます!
感じないようにする仲良しとは、どんな感じでするんでしょうか?💦
感じないで仲良しとか可能なのか、感じなくても挿入出来るんでしょうか💦
また、浅めと言われ、奥まで入れず、膣の入り口付近で中出しとゆうことですよね?
自分の感覚でいくしかないですよね💦

タイミングとるのは排卵日から2日前を選びました。
やはりみなさんも2日前ですか?

なかよししてから、2日後に排卵する注射することになっています。注射痛くないかな、、
ピンクゼリーはクリニックで購入しました。(高かった💦一万くらい、、)

ちゃんとできるか心配です💦
何年もかかることもあるとのことです💦

産婦人科クリニックで産み分けした方は、毎月排卵日の度にクリニックいく感じでしたか?大変ですよね💦

コメント

しずく

産み分けしてたわけではないのですが…
長く妊活していたのでタイミング取るのはほぼ作業化してました。なので私はほぼ感じてません笑
口とか手とかで夫のをスタンバイさせて、そろそろ…という頃になったらむりやり突っ込んで動いてもらい出すという感じでした。
正直痛いし苦痛でしたが、それでもほしかったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなだったんですね!
    やはり産み分けとなると大変ですね😭
    ありがとうございます、頑張ります✨😊

• 7月28日