※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに旅行行かないのは可哀想でしょうか?春と秋に行く予定だけど、みんなは行ってるのかなあ

夏休みに旅行行かないって可哀想でしょうか?💦
春も旅行に行ったし、秋にも行くので夏休みは…と思うのですが😅みんな行ってるのかなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

経験格差って言葉、最近よく聞きますよね💦春も秋も行くなら十分です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!経験格差って言葉すごい嫌ですよね😂みんなと同じようにしないと!!と言われているようで焦ります💦💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

夏休み旅行しないです🍀
暑いし混むしGWにお泊まり旅行して満足したので家族みな一致してやめとこうかとなりました💡😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!家族みんな一致とは素晴らしい☺️うちは子供たちがみんな行きたがるので…😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

可哀想じゃないと思います!!
我が家は私がお盆も仕事なので、今年は大きなプールに行くくらいしか予定がないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆もお仕事お疲れ様です☺️
    ママリ見てるといろいろ行かれる方も多いようで子供たちも行きたがるので焦ってましたが、今年はやめておきます😂

• 7月26日
ままくらげ

我が家は行かないですよ〜と言うか産後6年一度も行ったことがないです。
コロナもありましたし、私と息子の体調だったり、場所見知りの強い息子なので中々機会に恵まれて一度もないです。
家や日帰りできる場所で思い出を作ってます☺️

もしかしたら隣県の実家に行けるかもしれませんが、こちらも親の体調面でまだ保留です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️日帰りでも楽しい所たくさんありますよね♥
    ご実家に行けるといいですね✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

まったく行ってません!
一泊でキャンプや温泉などはよく行きますが🤔
こどもが長距離移動や慣れないところで寝るのが苦手なので、親子ともに楽しめる範囲のお出かけしかしません😂
家庭それぞれなので特に気にしてません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!キャンプ行けるといいですよね🥹✨うちは家族みんな虫がだめで…😅
    気にしない!精神衛生上それが一番ですよね!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちは暑いのが苦手なので夏は行かないです

暑さで疲れて皆イライラするので、車で行ける範囲のとこくらいまで出かけてます