※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーデストでフライングしたけど陰性。生理周期29日。妊娠確定か不安。

ドゥーデストのフライングで最終行為から13.14日で肉眼でやっと確認できる薄さで妊娠されていたという方がいらっしゃいますが、そういった方は生理周期何日くらいなんですかね🤔
ちなみに私は生理周期平均29日で、ルナルナの予定では排卵日予定日14日、最終行為から12日目の今日(7月26日)にドゥーデストでフライングしたのですが、真っ白陰性でした🥲
ドゥーデストは感度が高いと聞くので、陰性ってことでほぼ確定ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最終行為から17日で薄っすら陽性になりました!

生理周期はあまり整っていなくて25~38日くらいでした💦

私の場合、行為から4日後に排卵していたみたいでその分性行為からの日数で数えると14日後でも、排卵から数えると10日なので反応しなかったと思われます!

排卵日が確定でないなら性行為後の1週間後に排卵で受精する可能性もあるので、行為から3週間後くらいの検査が確実なのかなと思います!

• ママリ

ママリ

早々のお返事ありがとうございます🥹
    生理周期など、詳しく教えていただき嬉しいです!
    行為から4日後に排卵されてご懐妊でしたか💓
    性行為の1週間後に排卵して受精する可能性もあるんですね😳
    確実は3週間後、分かりました!
    とても勉強になりました😭✨
    気長に待ちたいと思います🍀
    ありがとうございました!

• 7月26日
miyabi

1番下の娘の時ですが最終行為から13日目で薄っすら陽性でした。
生理周期は整ってはいませんでしたが28〜34日周期でした。
行為から3日後に排卵、そこから10日目に陽性反応を確認した感じでした⑅︎◡̈︎*

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます🥹
    13日目でしたか!
    生理周期いっしょくらいですね!私も整ってなく、27から31日なのでまだ可能性があるということですね🫢
    勉強になりました🥺💓
    ありがとうございました!

• 7月26日
  • miyabi

miyabi

排卵から7〜10日、そこからhcgが反応するくらいまで分泌されるのに2〜3日なんて言われているので、ルナルナを基準で考えたら明日くらいに薄っすら出る事もあるのかな?と🤔
    ただ、生理周期が整っていないのであれば、最終行為から3週間後が確実かと思いますよ◎

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!明日くらいには薄っすら出ることもありそうですよね💡
    ここ最近は30日とか、31日周期なので遅れてる可能性はありそうです🧐
    3週間後を目安に、のんびり待とうと思います😚♪

• 7月26日