※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアに足置きがあると良いですか?IKEAが安いけど、足置きがないのが気になります。ノウスやストッケも考えていますが、高価で使い道が限られそうです💦

ベビーチェア(ハイチェア)は、やはり足置きがあった方が良いでしょうか?

IKEAのが安いし良いなと思っていますが、足置きがないのが気になってます。

ノウスとかストッケとかも気になってますが、結局小さい頃しか使わなそうな予感もしてるのでお高めだなと躊躇してます💦

コメント

ままり

足おきあると落ち着いて食べてくれるようになりましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちの子足ブラブラしながら食べてるのでやっぱり足置きあった方がいいですかね🤔
    後噛む力も付くって言いますよね!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

IKEAのようなタイプだと使える期間が短いので使わないかなと思います💦うちの9ヶ月半の子はまだお座りが出来ないのでバンボで食べさせてます。お座りが出来るようになったら1歳から使えるチェアに移行させる予定です。
それだと自分で乗り降り出来ますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今バンボなんですが、ローテーブルがないから食べさせにくい&本人もムチムチなので座りにくそうで💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

大和屋のすくすくチェア使ってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり足置きあって良かったと感じますか?

• 7月26日