※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢は大きくなっているが見えず、不安になることばかり言われました。でも確かに何も見えないと思います。

時間が押しててとってもあっさりでちゃんと見てくれず、、、
ぼんやりしか見えないなーまた来週!で終わらされ、、、
胎嚢は大きくなってるが見えないといい不安になることばかり言われました😅
でも確かに何も見えないなとも思います。。。

コメント

はる

5週目くらいですか?私もそのくらいしか見えず、不安すぎて数日後違う産婦人科に行っちゃいました笑笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

排卵日がわからなくて、、、一応5週3日の日だったんですが5週1日に変わってました。。。
    やっぱり違う病院行ったほうがいいですよね🤣私今行ってるところは産むところじゃないので来週違うところに行こうと思います。笑

• 7月26日
  • はる

はる

妊婦健診が始まる前なら違うとこに行ってもいいかと思いますよ😊

• 7月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当は総合病院に行かないといけないんですが時間なくて近場のところに行ってたのでちゃんと来週産むところに行こうと思います🥺ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

今何週ですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

書いてる通り5週1日です。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w1dなら見えなくても普通です!

• 7月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね、前回の時は5週3日で胎芽が見えてたので。。。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5w2dで胎嚢しか見えまず6w2dで胎芽と心拍確認しできましたよ✨

• 7月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね!
    成長はしてたので焦らず赤ちゃんのペースもあるだろうしまた来週の病院を楽しみにしようと思います🙂ありがとうございます!

• 7月26日