※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供園の夏休みボランティアに誤解。息子はボランティアではなく、子供たちの面倒を見る役。心配しています。

息子が通ってたこども園が、夏休み期間中小学生のボランティア受け入れをしますとお便りがあり、私はてっきりボランティアで預かってくれますよ〜!って事だと勘違いして、応募しました!息子も遊んでいいの?やったー!って言っていて💡

預けに行ったら、今日は先生役だからね〜!と言われ、ボランティアで子供達の面倒を見る方の募集だったんだと勘違いに気づきました😂
ちゃんとやれてるのか😅
早生まれ小1でまだ園児みたいなもんです😂
僕小学生だから、頑張る!とは言ってましたが、、、
心配😂

コメント

チョッピー

(笑)ある意味お兄ちゃん♥️と呼ばれて、張り切って疲れてきてくれるのではないですかね🤣✨いい意味大人になって帰ってきてくれるかも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち物にも水着セットとか書いてあったので、一緒に遊べるんだと勘違い😅

遊びながら、少しお手伝いするくらいだとは思いますが、息子は園庭のアスレチックや木登りする気満々で行きました🤣

• 7月26日
ビール

凄い楽しそう、いい取り組みですね♡息子さんも嬉しいと思います😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園してまだ数ヶ月なので、知ってる先生ばかりで、会う先生みんなに久しぶり〜って言って貰ってました☺️

キンチョーするって言ってましたが🤣

• 7月26日