※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が風俗店の口コミを調べていたことにショックを受けています。話し合うべきか、連絡すべきか悩んでいます。要相談。

お恥ずかしながら相談させてください。
昨日、旦那が子供の寝かしつけをしてくれそのまま旦那は寝落ちしてしまい、お風呂にも入っていなかった為私が起こしに行ったのですが、片手にスマホを握りしめ明かりがついていた為見えてしまったのですが…
「◯◯◯(風俗店名)口コミ」と調べていたものを見てしまいました。
6月に3人目が産まれたばかりで妊娠中は性行為をしておらず、つい先週10か月ぶりくらいにしました。
コミュニケーションがあったばかりなのに、風俗店について調べていたというのもショックですし、その風俗店について私も調べてみたのですが結構ハードなお店でそれもショックでした。
確かに妊娠前も月一するかしないかでレス気味。
結婚当初は旦那の方から誘ってくることが多かったのですが、最近は私からばかりです。

昨日、思い切ってスマホをたまたま見てしまったこと、風俗店に行くつもりなのか、聞いてみたのですが「3人も子供がいて、時間もないし行くつもりもないし、たまたまケータイゲームの広告で上がってきたので興味本位で調べた。」と言っていました。

私はゲームをしないので分からないのですが、ケータイゲームの広告で風俗店(特定の)の広告は上がるものなのでしょうか?

本人は時間がないと言っていましたが、
来月私と子供達だけで私の実家に帰省する予定でその間に行こうとしていたのかなと私は思っています。

私とするのが嫌なのか、聞いてみたところ「そこまで深く考えていない。調べたことに関しても特に意味はない。」と少し笑いながら誤魔化され、そのまま寝てしまいました。

いつもは主人が出勤する際はお見送りしていましたが、
今日は顔も合わせたくなかったので、お見送りもできませんでした。

ずっとモヤモヤで、朝方まで寝られず、今もとても嫌な気持ちでショックが大きいです。
浮気ではないのはわかっておりますが、風俗も私は浮気と同じくらい嫌です。正直離婚案件なのではないかと思うくらいショックです。

明日は休みなので、今日の夜しっかり話をするべきでしょうか?
みなさんならどのように聞きますか?
主人は今仕事中ですが、事前に話したいと連絡しておくべきでしょうか…?

回答お待ちしております。

コメント

ままり

ん〜…気になってしまいますが、これ以上深掘りしていい方向にいくとは思わないので、ほっとくほうがいいかなぁとは思います💦

はじめてのママリ🔰のんたん

私はけっこうアプリのゲームを入れていますが、特定の風俗店の広告なんて出てこないです。

主人の携帯で子供がゲームをすることもありますが、風俗関係の広告なんてでてきたことないです。

私なら風俗店にかなり拒否感を持っているので徹底的に話し合い、裏切られた時のために行ったらどうするかの念書も書いてもらいます。

風俗行くなんてただでさえキモいのに、性病でもうつされたらたまったものじゃないので。しかもそれが子供達にもうつったらと思うとゾッとします。

今は梅毒も増えてるそうですから、リスクを調べ上げて今夜話し合うことが必要かと思います。

はじめてのママリ🔰

質問者さんの立場だったら、間違いなく私もモヤモヤします
そしてご実家へ帰省されるタイミングがあるとのこと、落ち込みますね😔
特に産後って女としての自信が無くなってるじゃないですか…

ただ第三者としては
ご主人、気になっちゃったんだなぁ…と思います🥹

いや、でも普通に嫌ですよね。
私も夫が夜中一人で買い出しに行ってる間、そういうお店に行ってるんじゃないかと疑って悲しくなりますもん🥹
話し合いとなると逃げ出したくなるのが男性かなと思うので
さらっと、もし行ったら二度と帰ってこない覚悟を決めたと釘しておきます
こうやって行かないでって言われてるうちが華だからね?と😅

はじめてのままり🔰

広告に特定の風俗店が出るのは聞いたことないです😔私とするのが嫌なのかとかは聞かない方がいいかなと思うのと今日掘り返すのも微妙な気がします。私だったら後日実家に行く時にお店行ったりしたら離婚だからね〜と笑いながら軽く言うか信用なくてその間行ってないよね?とモヤモヤしそうなら実家帰省も考え直します🥹