※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂マットで2人で入れる方法やおすすめアイテムについて相談です。

8ヶ月ベビーのお風呂について🛁
お風呂マットオススメありますか?

今までは旦那が帰ってから入れてもらってたのですが、仕事の都合でこれから私が1人で入れることになりました。

数回は1人で入れたことあるのですが、まだそんなに動き回らなかったので、バウンサーを使ったりでなんとかできたのですが、もうお座りもするしずり這いでどこでも行くのでどうやって入れようか悩み中です🤔

お風呂マットを敷いて2人でお風呂の中に入ってさーっと洗ってしまうのが1番いいかなーとママリ見てて感じたのですが、他におすすめの方法とかありますか?
またお風呂マットこれがいいよーとかお助けアイテムあれば教えていただきたいです!🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

ベビーバスありますか?🤔
うちは結構1人で入れる時はベビーバスに座らせて待たせてました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!空気で膨らますリッチェルのやつならあります!!
    つかまり立ちも始まってきるのですが危なくないでしょうか?😳

• 7月26日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

つかまり立ち始まったら一緒に入って待っててねーで持ちましたよ👍
    湯船のとこ伝いながら立ってました笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😆
    つかまり立ちしっかりできるまではベビーバス使います♪

• 7月26日