※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、7時間経ってもミルクを飲まない3ヶ月の赤ちゃん。熱は37.8℃で元気そう。こんなに空いても大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月で昨日の夕方予防接種2回目でした。
終わってからもちゃんとミルクを飲んでくれたのですが
夜中の2時にミルクをあげてからもう7時間経つのですがミルクを飲んでくれません😭

熱は37.8でぐったりはしておらずおしっこはちゃんとしています😭😭

こんなに空いても大丈夫なのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あきすぎだとおもいます!無理にでも飲ませるか病院行って脱水しないようにしたほうがいいと思います!暑いし!

ゆう

うちの子は2回目の予防接種後は19時頃から12時間寝ていましたが36.7で熱がなかったです。

体温が少し高いと思われますので、予防接種した病院に1度連絡してみた方がいいかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    やっぱり少し高いですよね😭
    19時から12時間寝られた時はミルクってあげましたか?🥲

• 7月26日
  • ゆう

ゆう

予防接種の後はよく寝ると聞いていたので、オムツだけ見て
    起きなかったのでそのままミルクあげずにいました!

• 7月26日
まー

熱が高いと脱水にもなりやすいのでねんね飲みさせるとか、少しでも水分あげたほうがいいと思います💦飲まないなら病院で相談です💦