※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハイキュー!!の10周年記念展に1人で行くことを考えています。31歳の2児の母で、再販のチケットを見つけました。1人で行っても浮かないか心配です。

ハイキュー!!の10周年記念展、1人でいく人っていますか?😂
最近ハイキュー!!にはまったのでイベントあるのをいまさら知って、ダメもとで調べてみたら仕事休みの日に再販売されてるチケットがあって🥺
いきたすぎるのですが、1人で行ったら浮きますかね?😱ちなみに、31歳2児の母です。。💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイキュー!!じゃないですが、全然いいと思いますよ🤔
プリキュアショーで最後のキャラクターとの記念撮影も男性1人で撮ってたり、女性1人で自撮り棒してたり、割といました。意外と多いんじゃないですか?私なら1人で誰にも邪魔されず自分のペースで楽しみたいです😊

はじめてのママリ🔰

ハイキューは知りませんが、どんなイベントも1人で行きますよ😆
浮かないかどうかはもしかしたら浮いてるかもしれないけど別に気にしません😅

ハイキューなら世代的に30代の人も多いだろうし1人の人もけっこういそうです。