※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんは残り物料理が好きで喜んでくれる。同じような経験をした人いますか?

賞味期限ギリギリのウインナーを焼いて、賞味期限ギリギリの卵を卵焼きにして、インスタントのお味噌汁、白ご飯を出したら、旦那に「今日はご馳走やな!!!😍😍😍」と喜ばれました…😅

普段手間暇かけて作ってもこんなに喜ばれた事はないのに、残り物処理で朝食みたいな夕食を出したら大喜び…😢(笑)

前はお鍋で温めるだけの冷凍ラーメンと、冷凍チャーハンを出して大喜びされました…😂

さっき、買い物行くけど何が食べたい?と聞くと、俺はああいうメニューが好きと言われました。

同じような旦那さんいますか?
どういうメニューで喜ばれましたか?

コメント

ビール

うちも手の込んだのは全くです😇
お刺身と味噌汁と漬物のおじいさんみたいなメニューが1番喜びます😂
なので、いつも旦那の夕ご飯だけは別メニューでおじいちゃん定食です!笑

ママリ

うちの夫も喜びそうなメニューです😂
冷凍唐揚げ、丸美屋の素で作る麻婆豆腐、焼きそば、たこ焼きとかすごく喜びます!

はじめてのママリ🔰

カレーは何日続いても大喜びです笑