※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

排卵日はほぼ確定で明日から5週目に入るぐらいだと思います。31日に産婦…

排卵日はほぼ確定で明日から5週目に入るぐらいだと思います。
31日に産婦人科予約していますが昨日の夜は吐き気がすごくて💦💦嘔吐恐怖症なので吐くのが怖すぎて😭とりあえず31日まで我慢ですかね😵‍💫それとも今日産婦人科に行き相談するか、内科に行って妊娠している旨を伝え妊婦でも飲める吐き気どめを処方してもらうか💦💦みなさんはどうされますか?😣

コメント

初めてのママリ

初マタです‼︎
私は吐き始めて3日でこれは無理だと思ってお薬だけもらいに行きました。
先生には薬は効かない人の方が多い気持ち程度だと思ってねと言われましたが、本当にその通りで数日後結局点滴してもらいました💦