※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

小2女子が朝から反抗的で、漫画本を持っていたことに怒り、家族の対応に不満を感じています。

小2女子、朝から反抗的過ぎてかまいたくないです

学童の持ち物リュックに、規定冊以上の漫画本が入ってました。

2冊までだからちゃんと荷物確認してね?というと、こちらを睨みつけ「うるさい、今から準備するんだ」と、何でこんな言われ方するんでしょうか?それを聞いて何も言わない旦那や義母もおかしいですよね。自分でできないくせに、言葉遣いも悪いし。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありますねぇヾ(*`Д´*)ノワーワーワー!!!

娘も、もぅ何度反抗期・思春期が来てることか⤵️⤵️⤵️

1回、ママなんかどっか行け‼️‼️って言われた時にはブチ切れましたけどね( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )👎🏻💢💢💢

誰に物を言うとんじゃ💢💢💢と(。ŏ_ŏ。)💭💭💭


それからはあまり暴言は吐かなくなりましたが相変わらず態度は悪いです˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

  • ぽち

    ぽち

    女の子って結構生意気ですよね。
    どっか行けは酷すぎる、私もキレますよ。
    掃除、洗濯自分でやりなさい!お弁当も自分でね!と

    • 7月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    娘が義実家が嫌い(汚いから)なんですが……。

    『荷物まとめてしばらく義実家に行け‼️』って言ったら謝ってきました(›꒪⌓︎꒪‹)💦💦

    言葉の怖さや使い方を話しました( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    • 7月26日
  • ぽち

    ぽち

    そうですよね。家だからまだ良いけど、先生やお友達にまでこんな口調だと思ったら怖い。家で勉強させないと

    • 7月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    はい(´。•_•。)💭💭💭
    先生に聞いたら娘がそんな感じなんて全く想像ができないみたいでビックリされますꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

    学校で、どんだけいい子なんだろ╭ᥬ🥺᭄╮

    • 7月26日
  • ぽち

    ぽち

    同じくです。学校では猫被ってるみたいです

    • 7月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    グッドアンサーありがとうございます(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠🩵´-

    猫、かぶるもんなんですねᗢᕡᓗ♡

    • 7月26日
ゆゆ三姉妹ママ♡

うちの年長の長女も幼稚園の準備よく忘れ物するから
ハンカチ入れた?って聞いただけなのに
今から入れるし!うるさい!言わなくてもわかってる!
とか言われてブチ切れました🫠普段忘れ物するから心配してるのに☝️先が思いやられます🫠

  • ぽち

    ぽち

    女の子って、お喋りも早いし、口が達者で生意気な事ばかり言いますよね。疲れます

    • 7月26日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

我が家の2年も口答えすごいし、常に反抗的で腹が立ちます🫠

そういう時期とはいえこちらも大変ですよね😮‍💨

  • ぽち

    ぽち

    そうですよね。全部自分で準備出来るなら構わなくて良いのに、、、出来ないから言ってるんだよ!って思います

    • 7月26日