※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期症状受精後くらいなのですが朝から空腹で気持ち悪いとかありましたか?

妊娠超初期症状
受精後くらいなのですが
朝から空腹で気持ち悪いとかありましたか?

コメント

みっぴー

私はまさにそれでした。今にでも口に入れないと吐きそうだったのでベッド脇に常温で保存できるもの置いてました。動くと吐きそうだったので💦リビングにも動けず💦
夜中もそんな感じだったので起きては手軽にすぐに食べられるもの食べてました。

• ままり

ままり

ひぇーーー!大変でしたね😭
    仲良しから4日とかしかたってないのにこんなに自覚症状あるのか自意識過剰なのか。💦びっくりです

• 7月26日
  • みっぴー

みっぴー

日中もそんな感じだったので、職場にも伝えて、小休憩の時間もらってとにかく何か食べてました😅
    その時はじゃがりこが手放せなかったです笑

• 7月26日
  • ままり

ままり

うわー!じゃがりこめっちゃ食べたいです今日買ってきます。笑

• 7月26日
るんるん

私食べ悪阻のレベルで気持ち悪くなりました!食べると落ち着いて…。
あれ?ってなって検査しても当たり前に真っ白で笑
気のせいかーと思ってたけどあまりに続くので再検査したら妊娠してて
自分の体って不思議………ってなりました😵‍💫

• ままり

ままり

ですよね?!受精してたとしたら直後くらいなのに、子宮に違和感あるしなんか気持ち悪い…って感じです💦
    私も検査しても当たり前に出ないと思うので今はしませんがちょっとだけ期待します😇

• 7月26日
  • るんるん

るんるん

絶対ありますね、可能性バリバリです!🥺
    上の子の時も陽性になる前からでした!
    流産した時は逆にそれがなくて、え!?妊娠してる!?ってなったので
    母体はホント不可解な…謎めいてます🫶

• 7月26日
  • ままり

ままり

元々勘付きやすい性格ですがそんなすぐ?!ってびっくりしてます💦上の子は流石にまだこの時期はなかったので💦生理予定日前に死ぬほど眠たくなるくらいでした!!

ほんと母体って神秘的ですねぇ♡

• 7月26日
ままり

超初期から中期に入った今も引き続きその症状あります😭
元々ご飯食べると家事とかなにもやる気起きなくなってしまうタイプなので毎日嗚咽だしながら家事して全て終わったらやっと朝ごはん食べて気持ち悪さ軽減されます🤣

• ままり

ままり

一歳のお子さんいたらご飯の準備が大変ですよね💦
    超初期からこれか…辛いなぁ…(妊娠してますように)笑笑

• 7月26日
  • ままり

ままり

妊娠は嬉しいけど妊娠トラブルはまぢでいらんって感じですよね😇💦
    妊娠してますよーに🥰

• 7月26日
  • ままり

ままり

ほんとそれです💦ありがとうございます😊

• 7月26日
はじめてのママリ

コメント失礼します。
こちらその後やはり妊娠されてましたか…?😳
まさに今同じ状況で。。
もし失礼な質問になってしまっていたらすみません( ; ; )

• ままり

ままり

全然大丈夫ですよ!妊娠してなかったです!

• 9月1日