※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

赤ちゃんが20mlずつ3時間おきにミルクを飲んでいるが、飲み終わるとすぐに泣いてしまう。足りないのか心配です。

産院でミルクを20mlずつを3時間おきにあげているのですが飲み終わったあとベッドに置くと数分もしないうちに泣いてしまっています。

今飲んでるミルクが足りないのか何か異常があるのか心配です💦

コメント

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます❗️
母子同室お疲れ様です💦
ミルク飲み終わった後、抱っこしても泣きますか?
わたしも母子同室してましたが、ミルク飲んで泣き止んで、ベットに置いたら泣いての繰り返しだったので何もおかしいことはないと思います❗️どこの部屋からも泣き声は聞こえてました😂元気でいい事です❗️
産まれたてはミルクの量こんだけしか飲まないの⁉️って感じるとおもいますが、産院の指示に従ってだんだん涼を増やしていくと思うので、勝手に足したりはせずに心配なら助産師さんに相談してみてください😊

みい

出産お疲れ様でした、休む暇なく赤ちゃんのお世話もお疲れ様です。
しんどかったら助産師さんに助け求めてくださいね!

泣いてしまうのは、ゲップがちゃんと出てないか、オムツ気持ち悪いかキツイか、不安なのかのどれかと思います!
子宮にいたのにまだ産まれたともわかっておらず、包まれてる感じにしてあげないと泣く子が多いです!
おくるみでお雛巻きしたり、私は諦めて一緒に寝てました笑