※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おっぱいの張りについて相談です。母乳の出が多く、張りがあります。夜中も搾乳が必要で、電気のような痛みも感じます。いつ頃楽になるでしょうか?

おっぱいについてです!
混合で育てていて日中は母乳夜はミルクです
おっぱいの張りっていつ頃無くなりますか?
最初に比べたらすごくマシにはなったのですが
まだ1時間半程度から3時間ぐらいで張ります
痛さは大分ましになりました😮‍💨
けどたまに電気みたいな痛さが定期的に来ます
ピリピリ!みたいな😅

母乳の出が結構いい方で
夜中搾乳して捨てないと痛さで寝付けません
いつ頃マシになりますかね🥺

あと電気が走ったような痛みは普通にあるものですか?

コメント

さくら茶

ひえーありました、そんな地獄な時期🫠

4ヶ月程で張りがなくなりました😌
3ヶ月は授乳しないと安定しないと聞きました😭

母乳が作られてる痛みか、靭帯の痛みか…ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くて辛いですよねm(._.)m
    毎日おっぱいのこと気にして生きるのは
    疲れます😭笑
    辛くて止めようと思っても
    止めるのも地獄だし😮‍💨

    4ヶ月までの道のり長いです😭笑

    • 7月26日