※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サビ
妊娠・出産

高温期5日目に発熱あり、現在微熱続く。風邪だと思うが着床熱も期待。着床熱経験者いますか?他の風邪症状は?教えてください。

着床熱について!!


高温期5日目に38℃の発熱がありましたが1日で下がりそこから現在高温期9日目までずっと37℃前後の微熱が続いてます🫤

元々35.8~36.2と平熱が低めなので37℃あるだけでもしんどいです笑


発熱時喉の痛み、寒気、関節痛があったのでただの風邪だとは思いますが着床熱というものがあるのを知って少し期待してしまってます🥹

風邪がなおりきってないのか...今も地味に身体がだるいです。。。

早ければ高温期5日目で着床して7日目には本当にうっすら反応する人もいるので、そう考えたら一応高温期5日目でも着床期かな?と思ってます😂


着床熱あった方いますか??

発熱の他に何か風邪症状的なものはありましたか?


教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

mom

私は着床出血みたいなものがありました、
あとの症状は37.0~37.6の熱の波と腰痛がありました。

現在5週6日目ですが続いています。