※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

高校を中退し、仕事もせず何もしない18歳の息子が家族に配慮なく振る舞い、母親が我慢の限界に達しています。息子の行動に耐えられず、友人を家に泊めることや赤ちゃんに触れられることに不快感を覚えています。

【ただの愚痴】
2022.10.22 高校生の息子がいる人と結婚、義実家同居
2023.12.07 出産

2023.12
2024.03に高校卒業予定にも関わらず、自分がしてたバイトが学校にバレたからと退学。(今まで何回もバレてるのにこのタイミングで辞めた)
その間、(2ヶ月くらいかな)学校に行くのか行かないのかもわからない、言わないのに弁当を作り続けた。作ったのに食べない時もあった。

出産後、まだ新生児期の娘が居るのに、友達を連れてきて泊まる。
(この時旦那には「まだ抵抗力も何も無い赤ちゃんが居るのに人を呼ぶなんておかしい、何を考えているの」と伝え、それを子どもにも言ったら聞く耳持たない)

その後も、バイトする訳でもなく、仕事をする訳でもなく、何もしないまま2024.04。

やっと仕事を始めて、自分も4月から弁当を作る。
食べない日もある、残す日もある。
弁当箱は出さない。脱いだら脱ぎっぱなし。

私の化粧品を使ったり、勝手に靴を履いたり。本当に毎日耐えられない。

本当に18なのか疑う。もう少し配慮が出来てもいいんじゃないか。
そんなに周りの環境を見てわからないものなのか。

こっちがまた言うのは違う。18は子どもじゃない。ましてや働いている。

何度このこと旦那に言っても無駄。そりゃあ自分の子どもだもん。

こっちが我慢すれば済むならもういい。我慢する疲れた。

友達を家に泊まらせた時から娘を触られるのがほんとうに嫌。
できるだけ、顔を合わせないように過ごす日々。


こんな事思うのも心狭いなって思うけど、無理なものは無理

コメント

ままり

うわー大変💦よく我慢してますね💦

もっと強気でいいと思いました!
化粧品使われるということは女性なんですね?
気を遣えず、常識なさすぎてやぱいですね😱
私なら、もう仕事してるんだから、自分で弁当作らせますね💦

  • まお

    まお

    息子なので男です😂
    男だけど薄くメイクしてるみたいです。
    一から何もかも聞いてきて、一旦自分で調べたりやってから聞けよって思います🤬

    やっぱ常識なさすぎますよね😱
    自分で作ってくれると有難いですが、できないとしか言わないですね。
    休みで家にいても自分が食べたお皿すらも片付けないし😭

    • 7月26日