※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の七五三撮影について。クズ旦那すぎて離婚を視野に入れてます。ず…

子供の七五三撮影について。

クズ旦那すぎて離婚を視野に入れてます。

ずーっと我慢してきましたが、先日もう流石に我慢できない、早く離婚したい…と言った状況です。


離婚を視野に入れる前に、七五三のフォトスタジオの予約をしてしまいました。

みなさんだったらどうするかいいねで教えてください。

まず予約したプラン
7歳娘と5歳息子の七五三撮影
誕生日が近いのでバースデーフォトもついでに洋装で撮影
値段→88000円
アルバムやデータなど諸々
父母の着付け込み
11月のお参りの時の子供の着物レンタル&着付け込み

まだ旦那には離婚したい旨は伝えてません。
現状貯金もない為、団地が当たるまでor貯金が貯まるまでは一緒にいようかと思っています。
私は扶養内パートですが、近々とりあえず130万以内に移行予定。

①旦那抜きで写真を撮りに行く。
旦那が休みの日に予約した為、不自然😂?

②4人で撮りに行く。
メインは2人の写真だし、まぁ最後の思い出に別にいてもちなくてもいいかな。っていう気持ちもある😂

③予約はキャンセルして少しでも貯金出来るように
もう少し安く済ませる。
2人の着物だけで3万くらい。
アルバムなどはなし。
着付けは自分でYouTube見ながらする。
(この場合スタジオフォトではなくカメラマンの身内に撮ってもらう)


皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①旦那抜きで写真を撮りに行く。

はじめてのママリ🔰

②4人で写真を撮りに行く。

はじめてのママリ🔰

③予約はキャンセルして、安く済ませる。