※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとうママ
妊娠・出産

GIN-EASEというつわり軽減サプリを試したいと考えています。効果の程や他のオススメサプリについて教えていただける方いますか?

つわりサプリGIN-EASEについて

先週妊娠検査薬にて陽性が出た者です。
上2人とも初期の悪阻が酷く、ケトン体+4の重度妊娠悪阻で入院するほど、、
今現在まだ悪阻は始まっていないものの、今回も順調にいけばまたあの地獄のような辛い日々までのカウントダウンが始まりつつあると覚悟してしています。
(もちろん妊娠自体は望んでいましたが。。)

そこで少しでも苦しさが軽減できればと色々調べ、
GIN-EASEというショウガ粉末含有のつわり軽減サプリがあることを知りました。

上2人の際は、病院から処方されたプリンペランやビタミンB6、漢方など毎日飲んでいましたがあまり効き目はなく2ヶ月半ほぼ寝たきり状態でした。

今回は藁にもすがる思いでまずはこのGIN-EASEを試してみようかと思っているのですが、実際に服用されていた方など効果のほどをご存じの方がいらっしゃればぜひ教えて頂きたいと思います。

また他の悪阻サプリでも吐き気が軽減されたなど、オススメをご存じの方もいらっしゃればアドバイス頂ければと思います。
よろしくお願い致します!!!m(_ _)m

コメント

ちほ

コメント失礼します🙇‍♀️
GIN-EASE購入するか迷っているのですが、試されてみましたか!?