※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
サプリ・健康

排卵日付近に吐き気やめまいが出ることがありますか?病院へ行くべきでしょうか?

排卵日付近に吐き気やめまい?立ちくらみ?のような症状出る方いらっしゃいますか😣?

先週の日曜日あたりが排卵予定日なのですが、上記のような症状があり、しばらく座っていたら治りました。今までこのような症状がなかったので最初は熱中症かな?とも思ったのですが、クーラーが効いた部屋にいましたし、熱っぽさもないので排卵が原因なのかな…と思いました。
次の日も同じような症状でした。

もしわかる方いらっしゃったら、病院に行ったほうがいいのかそれも教えて下さい。

ちなみに妊娠の可能性はありません。

コメント

tomato

吐き気や立ちくらみではないのですが、
私は2人目の産後排卵日付近に、だるさと頭痛、異常な眠さがあり日常生活もしんど、、と思うくらいでした🫠

病院行ったら改善されるんですかね?
ピルとか飲んだりするのかな、、?
答えになってなくて申し訳ないのですが私も数日前までそんな状況だったのでお仲間が🙌と思いコメントしてしまいました🥲

• ゆづママ

ゆづママ

いえいえ!コメント嬉しいです🥹♡

私も今までこんなことなくて、出産後からそういうことがあるので何か病気なのかなと不安になりまして…
    きっと何か服用するようになりますよね😭
    来月も同じような症状がでたら病院に行ってみようと思います😣

• 7月25日