※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
妊娠・出産

2週間の有給を取って産休入り。女の子の出産準備を始めたいけど、旦那がたくさん服を買ってくれている。水通しは何週ごろがいいですか?

有給を2週間分使って、明日から無事産休入りですー!!
乾杯したい気分です🍻(笑)

同時に出産準備もぼちぼち始めようと思います💦
今日健診で、準備してる?って言われて、なんにもって言ったら、始めてねって言われました(笑)

今回初めての女の子で、周りからだったり、ハイになってる旦那が服をたくさん買ってて、肌着もドレスオールとかロンパースみたいなのも30枚ずつくらいあります…
水通し…そろそろやっておいたほうがいいですかね?(笑)
皆さん何週頃に水通しってされましたか?

コメント

はち

30枚ずつ!!!凄すぎます!!!笑
うち男の子でしたがロンパースなんて2枚しかないですどうしよ、笑
女の子の服、ほんとかわいいですよね🤤💕

私は産休入るのが遅かったので
36週ごろしましたが
そろそろしておいた方がいいと思います!

  • 🩶🖤🩶

    🩶🖤🩶

    ありすぎて私も引いてます(笑)
    女の子の孫が初めてだし、4人子ども産んだ義両親たちも女の子は1人しか授かれなかったので、盛大な女の子孫フィーバーで😇
    ヘアバンドみたいなのも大量にあります、数えたくないです←
    明日あたりから少しずつやってみます🥹👍🏻🩷

    • 7月25日