※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イケメンな人がなぜ依頼が殺到するのか疑問です。他の人から見ればイケメンに見えるのでしょうか?

しょうもない質問なのですが…
レンタルなんもしない人って、イケメンだから、あんなに依頼が殺到するのでしょうか?
イケメンに思ったこと無いので、何が良くてあんなに依頼が殺到しているのかなと?もしかして、他の人から見ればあれはイケメンに見えるってことなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイケメンに見えた事ないです笑笑

ただ、おひとり様とかに丁度良いなとは思います!
あと、有名だからこそ安心感があって頼みやすいのかなーって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    やはりイケメンでは無いですよね
    依頼するだけで何万も払うってことは、他の方にはイケメンに見えてるのかもと思ってしまい…

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私もイケメンに見えたことないです..

SNS活用してて依頼の様子だったり内容を投稿してるから安心感があるのかな?って思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    やはりイケメンでは無いですよね
    依頼するだけで何万も払うってことは、他の方にはイケメンに見えてるのかもと思ってしまい…

• 7月26日