※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ママ友のお家にお泊まりに行く際の手土産について、海に行く予定で冷蔵系NG。何を持っていけばいいでしょうか?

ママ友のお家にお泊まりに行く時の手土産についておすすめ教えてください☀️
夏休みに他県に引っ越してしまったママ友のお家に子どもとお泊まりさせてもらうことになりました!ママ友のお家には小学生が2人います!
電車で2時間くらいかけて行って、そのまま海に行くので冷蔵系だとダメで何を持っていけばいいか迷っています😭

コメント

星

そのまま海行くなら、焼き菓子とかも少し不安になっちゃいますね🤔
私なら日付指定で、泊まる日の夕方(お邪魔する時間とかに)手土産届くようにしちゃうかもです!

ぴぴぴぴ

1泊ですかー?
泊まってる間の食事とかはどうするんですかね?🥹

電車でいくなら重たいものも持って行きたくないですしね🥲
事前にごめーん、手土産送ってる!て連絡して前日にでも届くようにするかもです!
これ食べて欲しかったんだけど、そのまま海行くからもっていけなくて、送っちゃうけどごめんねーってかんじで😊
お泊まりいくくらいの仲なので言えませんかね?😍

帰りに私はおせわになりましたってスタバのカードでも渡すかなぁ♡