※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めて痙攣を起こしたのが夜だった方、どうやって病院まで行きましたか?救急車を呼びましたか?

初めて痙攣を起こしたのが夜だった方、どうやって病院まで行きましたか?
救急車を呼びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱性痙攣、2歳前に起こしました。夜8時、救急車を呼んで搬送してもらいました。

入院はせず、検査してRSの診断、後日経過を見せに行った時、酸素濃度が低いとのことで3日ほど入院しました😣

はねこ

迷わず救急車を呼びました!

♡Mママ子♡

とりあえず痙攣の様子や時間をはかったり、少し服を緩めたりしてるうちにおさまったので自家用車で小児救急行きました!

• ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

それは高熱の時でした!無熱性痙攣は救急車呼んでます!

• 7月25日
AI

2週間前に朝の4時頃に熱性痙攣起こして救急車呼びました。

はじめてのママリ🔰

救急車呼びました!
確か17時とか18時頃です。

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
今子どもが39.3℃あって、39℃以上出すのが2回目で…
痙攣を起こしたことはないのですが、病院までも遠いし、もしもの時は救急車を呼ぼうと思います。

ママリ🔰

初回は救急車呼んで大丈夫ですよー!#7119に電話したらそのまま救急に回してくれました!