※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ほぼミルクよりの混合なのですが、12時間あいて搾乳したら60しか絞れま…

ほぼミルクよりの混合なのですが、12時間あいて搾乳したら60しか絞れませんでした。18時間とかあくと130絞れる時もあります。ここから母乳はあと増えることなく出なくなってしまうのでしょうか?そのうち完ミにしようとは思ってたのですが、いざ母乳が出なくなってきてるともう母乳を飲んでる我が子が見れないのか、、と寂しくて🥺

コメント

はちぼう

やっぱり時間があけばあくほど減っていきますね🥺

  • ママリ

    ママリ

    最初は授乳がストレスでしょうがなかったんですが、頻回授乳ってほんと大事ですね😭

    • 7月25日
  • はちぼう

    はちぼう

    みなさんが頻回授乳推す理由がわかりますよね🥺💦

    • 7月25日