※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちんママ
妊活

服用方法を誤ってしまい、凍結胚移植後にショックを受けています。病院に確認し、希望を持てるか不安です。管理が難しいと感じています。

今日凍結胚を移植してきたのですがやってしまいました…
服用を忘れると中止になると言われていたルトラールを1,2日目はきちんと飲めてたのですが、3日目から2錠ずつ増やす指示をうっかり1錠ずつのまま飲んでました😭😭😭

病院で残っている薬を看護師さんと一緒に確認した時に余りすぎてることに気づいたのですが、今の病院の前に通っていた病院で処方されていたルトラールが余っていたのでそれが混在したのかと思ってそう伝えてました😭薬はきちんと飲めてます!と自信満々に…😇😇😇
そのまま移植をしてしまいました💔

今日はもう営業時間が終わってるので明日病院に電話して確認しようと思いますがショックがデカすぎます😱😱

同じような失敗をした方いますかね?🥹💦
こんな飲み方でも希望を持っていいんでしょうか😿
凍結胚とお金をただただ無駄にしてなにやってんだろ…
薬やらテープやら多すぎるー!管理難しいー!😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

移植前に増やすのを忘れてたんですか??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてましたね。
    移植前に増やすの忘れても、内膜厚くなって移植できたのなら大丈夫だと思いますよ!あとテープも併用してたんですかね?😳

• 7月25日
  • まめちんママ

まめちんママ

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですかね!?安心しました😭🩷
    内膜はしっかり厚くなってました!テープとエストラジオールも併用してて、それはちゃんとできてました!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで併用してたら、ルトラールを飲み忘れてない限り大丈夫です😊❤️
    明日一応言って、あとは指示通りに飲んでたらいいと思います😄!

• 7月25日
  • まめちんママ

まめちんママ

わー、よかったです😭😭
    飲み忘れはなく量だけ間違ってました💦
    もう今周期は諦めないといけないと思ってたので希望が見えました!
    ありがとうございます😭🩷

• 7月26日