※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理が1週間遅れています。明日検査薬を買ってこようか迷っています。

生理が1週間遅れています…

生理周期は28-30日くらいなので
前後することはありますが毎月なんとなくおなじくらいに来ます。

心当たりはあります。
排卵日がズレることも分かっています。
でも生理が終わってすぐと、生理予定日数日前のみです。
それで妊娠された方がいるのも分かっていますし、避妊が100パーセントでないことも分かっています。

明日検査薬買ってこようかな…
何が言いたいのか自分でも分からないのですがモヤモヤソワソワと嫌な気持ちなので呟きました。

コメント

4人ママ

ドキドキソワソワしますよね💦
まだお子さんも小さいですもんね🥺

私も同じように生理が遅れて検査薬すると3人目と4人目を
妊娠していました😂
検査薬してみるのもいいと
思います!!
それで陰性であれば安堵して
生理がくるかもしれないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    来てくれるならいつでも!!と思われていたのでしょうか?
    私は3人目欲しいと思っていますが、あと2年は空ける計画でした。1-2人目も2歳差になるように計画的に妊活をしておりました😭

とりあえず検査薬するしかないですね😭批判されると思っていたので普通に接してくださって嬉しいです😭

• 7月25日
  • 4人ママ

4人ママ

全く思ってませんでした🤣
    だから驚きを隠せませんでした💦
    どちらも避妊はしていたのですが行為の途中で破けてしまっていたことに気づかずで😂
    そのたった1回で3人目4人目と妊娠でした🤰
    その1回で授かれるぐらいなのできっと来たかったのかなと思うことにしました(笑)
    想定外の授かりでしたが産まれたら可愛くて可愛くて仕方ないです♡♡

批判ですか•́ω•̀)?
    私がママリさんを批判する理由はありませんよ🍀
    私も同じような経験して産んだ身なので☺️❤️
    なんの経験談にもなりませんし
    もしかしたら不安を煽ってしまってるかもしれませんね🥹
    すみません😭

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…
    1回で来てくれるってたしかに凄いことですし、産まれたらもちろん可愛いですよね!!

ただ私は計画主義?完璧主義?で産む季節にもこだわるタイプなので結構きついです😂1.2人目はタイプは違いますがつわりは来ていました。今回気持ち悪くないしストレスか何かで遅れているだけど思い込もうとしていたのですが、昨日戻しそうな感覚になってしまってそれから考えすぎて気持ち悪くなってきた気がして、余計にショックを受けています😭もうこんな事言っても仕方ないんですけど😭

• 7月25日
  • 4人ママ

4人ママ

特に4人目はもう最後と決めたのと前回は流産していたのでなおのこともう1度会いに来てくれたのかな?と思うと泣いてても可愛いです(笑)

つわりとかあるとしんどいですね😭私はつわり皆無なので💦
    過度のストレスかもしれないですね……また遅れてる遅れてると思うと中々生理もこないですよね🥹

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

流産されたこともあったんですね😭流産を経験されたからかもしれませんが、かかかーちゃんさんの考え方も素敵で泣けます😭

高校生のときからずっと生理周期アプリに記録していて、過去を見たら35-41日周期になっている月もありました😂明日検査薬やってみます😭

• 7月25日
  • 4人ママ

4人ママ

3人目まで流産とは無縁で過ごし4人目として迎えようと思った子が流産してしまい号泣しました😭今、産まれた4人目はほんとに妊娠 出産は奇跡だと改めて思いました☺️

検査薬でなにもないといいですね☺️ちょっと語弊ありますが😂

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

陰性でした😭良くない言葉ですが安心しました…
    生理予定日から10日遅れています。いま陰性なら妊娠の可能性は低いですよね?
    ストレスってほどストレスはないと思っているのですが他だとダイエット?🤔2ヶ月で5kg痩せたくらいですがそれが原因って可能性もありますかね😂

• 7月26日
  • 4人ママ

4人ママ

可能性は低いと思います💦
    ダイエットは関係あるかと思います😶無理なダイエットしたりすると生理も遅れたりしますもんね😭

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🤔とりあえず陰性なので生理が来るのをのんびり待ちたいと思います。お話聞いてくださって助かりました😭

• 7月26日
  • 4人ママ

4人ママ

少しでも不安が和らいだなら
    よかったです✨️
    お互い子育て頑張りましょうね💪

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません。
    今日の午前中生理が来ました!検査薬で陰性と分かってからすぐに来て、精神状態もあるのかと思ってビックリしています🤣

• 7月27日
  • 4人ママ

4人ママ

そうだったんですね!!!
    やはり気持ち的に遅れてる遅れてるっていうのもあって余計こなかったのかもしれないですね😮
    それが検査薬して陰性と分かったら自分の気持ち的な安堵と緊張状態から放たれたのかもしれないですね☺️

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

分かったらすぐに来るのすごいですよね🤣何度もコメントしてすみません😂人間の心と体も面白いなと思いました🤭

• 7月28日