※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家事・料理

旦那が探さずに「ない」と言う理由や、野菜室の状況について相談です。他の方も同じ経験ありますか?

うちの旦那、よく探しもしないのに、無いよ〜って言うのなんで?🙂‍↕️
毎回、ちゃんと探してから言って。というのに
今日なんか野菜室のトマトも食べて!と言ったら、ないけど。
と。はい?野菜室そんな大きかったかな?そんなぎっしり食材入ってないけど…???
皆さん家の旦那さんもそんな感じですか?

コメント

ママリ

うちもそうです😂
前回置いたところにないと探しもせず、「なかった」と(笑)

deleted user

はいーおなじでーす🙄産んだ覚えのない長男です😓
さっきも、ベビーベッド組み立て、ってだけでも「あれがないこれがない」ハァ😩→私が行けば全て解決 
みたいな感じで呆れることばっかりです。。

はじめてのママリ

ちょっと昨日の我が家すぎてコメントしちゃいました🤣🤣
冷凍庫に息子の残りのチューペット入ってるーって言うと開ける前からどこ???と(笑)
探してからどこって聞け!!とお説教させてもらったとこでした🤣(笑)

ママリ

うちの旦那もそうです笑
視点と視野が違うんだか、狭いんですよね🥹
目の前にあるじゃないって事ばかりです😂

ぽん

分かります分かります!!
探す前から、どこー?って聞いてきます😫

phoenix 🔰

わたしだw
私はいつもよく探しもしないのに 旦那に ないーーーっ知ってるー??ていって
探してもらってる😅