※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が倒れて頭を打ち、1時間後に眠りについたが、特に症状はない。病院に行くべきか心配。

子供が床に座ってる状態から後ろに倒れて頭を打ちました🥲
よりによってクッションシートを敷いてないところで、もろにフローリングにぶつけました、、

すぐ泣いて抱っこして落ち着いた後は元気そうに遊んでましたが、ちょうど寝る時間が被ってて、ぶつけた1時間後には寝ちゃいました🥲

吐いたとかぐったりしてるとかはないのですが、心配で心配で🥲
特に症状ない状態で病院行っても意味ないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よく頭ごっちんしてますが、今でも元気です😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫かと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月25日
Yuria

段差のあるところから落ちたわけではないですが、念の為24時間は様子をよく観察してあげてください。
嘔吐もそうですが、ぼーっとして焦点が合わない、手足の動きが左右で違うなど、普段と違うことが出てきたら受診するよう言われたことがあります。
お大事にしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホですみません、、手足の動きが左右で違うってどういう感じなんですかね?😣

• 7月25日
  • Yuria

Yuria

私も実際に見てないのでわからないんですが、まぁ明らかな異常な動きのことだと思います🙇‍♀

• 7月26日