※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供と一緒にモーニングを楽しむおすすめの場所を教えてください。星乃珈琲店やコメダは行ったことがありますが、他にも開拓したいです。

子供とモーニング行くときのおすすめはどこがありますか?

星乃珈琲店が続いており(子供は気に入っていますが)他を開拓したいです!コメダも行ったことがあります。

コメント

なにぬ

チェーン店ではない近所の喫茶店とかですかね???
カフェとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わかりやすく子どもが喜びそうなところを探していたんですけど、デニーズのモーニングとかって行ったことありますか?

• 7月25日
  • なにぬ

なにぬ

あー、なるほど!
    お子さんがどれぐらいの年齢かわからないのであれですが🥺
    私は一才の子と喫茶店とかカフェ行きます!
    サンドイッチとかパンとか一緒に食べたり(笑)
    デニーズが近所にないので行ったことないですごめんなさい😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!ありがとうございます!!上の子が5歳で下の子が1歳なんですけど、2人が揃って好んで食べられるのが星乃珈琲店のスフレパンケーキなんですよね笑 それで沼にハマって他を試せずにいます💧デニーズはドリンクバーがあるので上の子は喜ぶかなとか、、夏休みなのでワンオペで連れて行くのでワクワクしてもらわないともたなさそうで悩み中です😅

• 7月25日
  • なにぬ

なにぬ

ファミレス系のモーニングもありですよね!
    下の方が書いてるようにびっくりドンキーや、ガストとかもあります🤩

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子がハマるかどうかは賭けな部分が大きいのでこの夏休みであっちこっち試したいと思います😉🤝ありがとうございます♪

• 7月25日
  • なにぬ

なにぬ

時間はたくさんありますもんね😂
    暑いので無理せず楽しんでください😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

朝マックは行ったことあります?
あとは、高倉町珈琲は
メニューが多くて色々選べるし、
びっくりドンキーも
朝は人が少なくゆったりできて
良かったですよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マクドナルドは行かない家なんです🥲高倉町珈琲店は初耳ですがありました!!メニュー見ましたがすごい新鮮です。ここなら自分自身もワクワクしそうです❤️びっくりドンキーも近所にあります!行ったことないんですけどモーニングしてるとはイメージと違いました!チェーン店ってそれぞれモーニングメニューがあるんですね!そう思うと選択肢が多いですね😍高倉町珈琲店、行ってみたいと思います!

• 7月25日
あー

和食さと
はどうでしょうか??

• あー

あー

間違えました!サガミでした!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!えー!!衝撃です、サガミ朝ガミっていうモーニングがあるんですね🤭❤️❤️すごい行きたいです。サガミもさとも大好きで。。ランチよく行くんですけどモーニングは盲点でした!ありがとうございます♪

• 7月25日
  • あー

あー

サガミのモーニング結構いいですよ❤️

• 7月25日