※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーセレブレーションホテルに泊まるのですが、翌日の朝食をどこで食べるか迷ってます。どこかおすすめありますか?

ディズニーセレブレーションホテルに泊まるのですが、翌日の朝食をどこで食べるか迷ってます。
どこかおすすめありますか?

コメント

らいらい

私はいつも前の日の夜にホテル内にあるコンビニで買って部屋で食べてました🤣

はじめてのママリ🔰

ホテル内のレストラン利用しました
・家族連れや修学旅行生が主なユーザー層なので、少し騒がしいです
・お料理は可もなく不可もなく、パンケーキやお野菜がミッキーの形に型抜きされているのでお子さんがいれば喜ぶと思います
・スタッフさんも子供慣れしていて皆さんとても感じが良かったです
・ホテル前からパークへのバスが出るので、他のところで食べるより楽にパークに行けます

来世に期待

セレブレーションホテルの朝食ビュッフェでいいんじゃないでしょうか🧐?
ミッキーのパンケーキがあったり、安価でそれなりにディズニー感楽しめますよ🙌

よこ

ホテル内のコンビニで買って朝サクッと出る前に食べました★早くに入園待ちしたかったので😇