※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が夕寝から起きません、、今日昼に1時間くらいお昼寝してその後、4…

息子が夕寝から起きません、、
今日昼に1時間くらいお昼寝してその後、4時間くらい起きてたのですが夕方に抱っこしてたら夕寝してしまいました💦
めちゃくちゃ深い眠りに落ちているようで、電気つけても声掛けても揺すっても寝てます(夜ガチで寝てる時もこんな感じです)
もう息子が寝てから一時間半、、、。
一応三時のおやつも食べてたから低血糖は大丈夫かと思うのですが、起こすべきでしょうか?
また、起こし方教えてください😭
一応夜ご飯は用意して待ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂入ってなければ服脱がせて拭いて、それでも起きなかったらもうそのまま寝かせます💤