※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫が高額な服や靴を買っても着用せず、安い服や靴を好む様子について相談したいです。

うちの夫、高いものばっか買ってくる割に全然着ません。
5万の靴→2〜3回はいただけ
3月に買った10万の靴→まだ一度もはいてない
25万のスーツ2着→結局ユニクロが一番とかいって、ほぼ着てない
40万のオーダースーツ→結局ユニクロ…以下略

とにかく身につけてる良いものといえばネクタイくらいで、それ以外は服は公私共にユニクロ!、靴はニューバランス!みたいな人です。
なのにまた25万のスーツ2着買ってきました。
大金出してゴミばっか買ってくんな😇💢

コメント

ちー

そんな高価な物を買ってきて、その場でキレないママリさんが、偉すぎます。買うのは旦那さまのお小遣いから、ですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

現実世界ではこんなこと誰にも愚痴れないので、ママリで発散させてもらって、どうにかイライラをおさめてます…🥲
    着るならまだ許せますが、着ないのに買ってくるのが本当に許せません。
    うちはお小遣い制ではないので、純粋に家計から出してます🥲

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

25万のスーツ2着って50万?!高収入世帯ですか?!😂金銭感覚違うので驚きました😮うちがそれされたら離婚案件です💦雑談に書かれてるくらいなので気に入らなければスルーで😅気になりました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応経営者でスーツが戦闘服なので、何も言えないところがあります💦
    毎日毎日会社で大金扱ってるので金銭感覚がバグってるんだと思います💸
    でも我が家は会社じゃないし、着ないならそれはゴミと同じなので、ゴミに大金を出して買ってくるのが本当に許せなくて、まだモヤモヤしてます😇💢笑

• 7月25日
まま

オーダーメイドのスーツ屋さんとかに知り合いがいるんですかね?知り合いの経営者がそこでスーツ作ってるーとか。いい顔がしたいだけとか😅

着ない服って本当邪魔ですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

百貨店なんですが、担当外商さんがいるので、その関係はあると思います💦
    それにしてももっと使える物買ってこいよ☺️💢って感じです…。
    使わない物に大金出して…ただのゴミコレクターです🫠笑

• 7月26日