※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

金沢市の皮膚科や形成外科でレーザー治療を受けられる病院を教えてください。

生まれた時から足に痣があります。
健診で小児科の先生にレーザー治療について教えていただきました。
石川県金沢市の皮膚科、形成外科など、レーザー治療でおすすめの病院を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
赤ちゃんとなると多分、紹介状をもらって大きな病院でやってもらうことになるのかな?と思います。友人の子も足に赤い痣があったので、金大でレーザーしてもらっていましたよ^^
私の子も痣がお腹とひじにあったのでレーザーを視野に入れてましたが1歳以上なら大きくなるまで、やらない方がいいと小児科で言われてしまったので、早めに行かれた方がいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    金大でレーザーする際には、小児科から紹介状があったのでしょうか?
    子どもが行っている小児科の先生は、形成外科クリニックへ行ったらいいと言っており…
    もしご存知でしたら教えていただきたいです!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か小児科からだったと思います!紹介状出してくれるところと出してくれないところとあると思うので、皮膚科や小児科に問い合わせして出してくれそうなところで、一度また見てもらった方が良いかと思います☺️

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

姉の子どもがかかりつけの皮膚科から金大紹介されてレーザー治療してました!
半年に一度のスパンで何度か通ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お姉さんのお子さんは、皮膚科から金大紹介されたのですね!!教えていただきありがとうございます!

• 7月26日