※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

キングダム好きな方、漫画集めてますか?アニメからハマって、続きが気になり漫画集めようか迷ってます。巻数多いけど、45巻あたりから集め始めようか悩んでいます。後悔しないか心配です。

キングダム好きな方、漫画集めてますか?☺️

アニメからハマったんですが、アニメの続きが気になりすぎて漫画集めようか迷ってます💦
めちゃくちゃ巻数多いですよね😂

とりあえずアニメの続きの45巻あたりから集め始めようかと思ってるんですが、漫画集めて後悔ないでしょうか…?
アニメの続きからおもしろくなくなったりします?😭笑

コメント

ママリ

普段から漫画好きならいいと思います!
最新刊までおもしろいですよ✨✨
でも漫画だと文字が多過ぎてたまにすっ飛ばして読んでます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

漫画は最近好きでちょこちょこ集めてるんです☺️
    面白いんですね!揃えたいです💓

• 7月26日
あーたん

漫画いいですよ〜☺️✨️
45巻からでもいいと思いますが、余裕があればぜひ1巻から、、16巻あたりはもう何度読み返しても号泣します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん!とりあえずアニメの続きを集めたら、その後一巻から集めていきたいです💓
    16巻だとアニメのどのへんですかね?なかなか泣けるところもありますよね😭

• 7月26日