※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後1年経ってからの出産祝いについて、主人の友達にお返しを忘れてしまったため、1歳の子供に何を贈るか悩んでいます。商品券3000円分とちょっとしたものを考えていますが、好みやオムツのサイズがわからないため、何が喜ばれるか迷っています。

産後1年経ってからの出産祝いについて💭

主人の友達から娘の時に出産祝いをいただきました(LINEギフトの子供商品券)。その半年後にお友達家庭にもお子さんが産まれ主人に同じ金額で何か返すように伝えていましたが忘れていたようです💦
(内祝いはすぐにお返ししてます)

普段主人は友達付き合い等ほとんどなく連絡も全く取らない(年に1,2回)ので私も気が付きませんでした😭

たまたま顔を合わせる機会があるのでなにか渡そうと思っているのですが1歳になっていると何が嬉しいでしょうか?

商品券3000円分と何かちょっとしたもので考えています💭

奥さんは1度顔を合わせたことがある程度なので好みなどは分かりません😭

だいぶ経ってるのでオムツのサイズとかもわからないです💦

コメント

ママリ🔰

アカチャンホンポの商品券とか図書カード、、と思いましたが商品券は確定ですもんね💦

使うのはもう少し先になってしまうかもしれませんが、汚れても落としやすい太めのクレヨンとか色鉛筆はどうですか?ある意味消耗品だし🖍️