※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちん
妊娠・出産

妊娠中で予定日まで3日残っているが、産まれる兆候がなく焦りを感じている。3人目で過去2回は予定日を過ぎて出産したため、今回もそうなるか不安。上の子供が夏休みで一緒にいるのでドキドキと焦りが募る。体験談やアドバイスを求めている。

予定日まであと3日だけど産まれる気配無し😭
3人目だから周りから早いんぢゃない〜?と言われ
ちょっと焦りもあるこの頃です( ˙-˙ )
上2人が予定日超過下なので3番目も予定日超過するのかなー?
やっぱり予定日超過体質の妊婦さんは何人産んでも
超過するもんなんですかね🥺?
上の子が夏休みなので日中ずっと一緒なので
ドキドキもあるし焦りもあるし気持ちが追いつかない😖

何か体験談やアドバイスあればください🙇‍♀️

コメント

5k..mama

上3人は予定日超過
4人目ではじめて予定日前でした!
それでも39w4dですが🤣笑

  • なおちん

    なおちん

    周りからもうすぐー?って聞かれて
    焦りが凄いです💦
    これだけはお腹のベビの問題なので気長に待つしかないけど誘発は嫌だなーって感じですね😫

    • 7月25日