※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が昨日から熱出ていて、今日病院に行ってきました。喉が赤くないのに熱が出たりしますか?子供は咳、鼻水はしています。

娘が昨日から熱出ていて、今日病院に行ってきました。
喉が赤くないのに熱が出たりしますか?
子供は咳、鼻水はしています。

コメント

ちい

我が家はたんが絡んだ咳をしていたので病院に連れて行ったのですが、「喉赤くないね〜」と言われて2日後に発熱して、今も夕方から熱が上がり出します😭
薬が足りなくなって再度病院に行きましたが、「風邪だとは思うけど、そこまで赤くないんだよね〜」と言われました。
喉が赤い赤くないが熱に関係しないのか??と思った次第です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは、ただの風邪ですか?
    風邪だと喉は赤くないんですかね。
    私の子も全く同じで今も熱が出ていて。風邪かなって言われておしまいです、検査はコロナしかやりませんでした。

• 7月25日
  • ちい

ちい

うちの場合は「喉が夏風邪と診断するほど赤くはなってないから、風邪を拗らせちゃってるんだと思う」という診断でした。
    たんが切れるシロップと貼り薬、あとは坐薬を処方してもらっている状態です。
    お互い早く治るといいですね😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か検査はしましたか?

ほんと熱が出ると心配になりますよね😳

• 7月25日
  • ちい

ちい

周りにコロナインフルがいないので検査は一切しませんでした!

• 7月25日