※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

38歳の女性が普段使いのショルダーバッグを探しています。セリーヌのバッグや他の候補についてアドバイスを求めています。

38歳なのですが、セリーヌのバケットバッグってどう思いますか?若いですか?

有りの場合、どのお色が素敵だと思いますか?
黒とタンで無地のロゴ?が真ん中にドンとあるタイプか、タンかホワイトの細かい柄だとどちらがおすすめでしょうか?
セリーヌだとちょっと普段使いには高いなぁと思ったりもしてました😣

普段使いできるショルダーバッグを探しています!!

他の候補は、比較的安価のもので、ヴィオラドーロの1〜2万のトートバッグのショルダーです!!それか3〜4万のヘルメットバッグというバッグも使いやすそうかな?と思ってました。ただ、夫には何が可愛いの?と言われてしまいました😓男性と女性では価値観も違うと思いますが、、😅変ですかね?🥲

コメントでアドバイスいただけると嬉しいです🥹✨✨

コメント

ままり

セリーヌのバッグ

ままり

比較的安価のバッグ
ダサいでしょうか‥?
私は可愛いと思ったのですが、夫に微妙と言われたので😵‍💫

🎃

40代の叔母がセリーヌ普通に使ってます!
ロエベとかセリーヌは最近若い子も持ってますが、30代以上のイメージありました!☺️(私は20代です)

セリーヌだとシンプルな方が使いやすそうです✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございますっ😊✨✨
    そうなのですね😁
    ちなみに、40代の伯母様が使ってるセリーヌはシンプルなデザインのものですか?
    こんな感じのロゴ?が目立つデザインですか?

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

20代前半くらいまでの若い子がヴィオラドーロだと渋い感じしますが、30代以降なら良いと思いますよ🙂‍↕️シンプルで軽そうで使いやすそうです🤝
ヘルメットバッグは合わせ方が少し難しそうに感じました!

写真のセリーヌでしたら、下の方が合わせやすくて良さそうです。
上の総柄は服装選びそうなのと、合わせ方によっては若過ぎorおば見えしそうな…
セリーヌのショルダーならクラシックミディアム辺りの方が無難な気はします😿

• ままり

ままり

ありがとうございますっ🥹✨✨✨
    30代以降ならヴィオラドーロ良さそうと聞いて安心しました😆
    ヘルメットバッグはやめておこうと思います!

セリーヌについてもアドバイスありがとうございます🙏
    下のやはり少し若そうでしょうか?
    クラシックミディアム調べてみますね😊✨✨教えていただき、ありがとうございます✨

もし他にもショルダーバッグでおすすめのお品があったら、アドバイスいただけると嬉しいです😊✨

• 7月25日