※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳6ヶ月の男の子ママです。おととい保育でお熱がでて、午前中…

もうすぐ1歳6ヶ月の男の子ママです。
おととい保育でお熱がでて、午前中に早退し、37.5から38.5を行ったり来たりしていて、昨日今日2日間保育園お休みしてます。
元気だけど、やっぱりご機嫌がいつもより悪かったりして、
お腹すいた?眠い?のタイミングが合わなくて、
2つが同時に来て抱っこしてもエビ反り、下ろすと泣く。。とか。
子供にイラっとはしないけど、疲れてしまった。
明日は行けるだろうか。。

今日は微熱程度だったので、スーパーへ買い物に行ってきた。月末で食費を気にしながらだったけど、
外に出られて気分転換できた✨
おまけに帰り車で寝てくれたから、ゴールデンタイムが今訪れてます☺️
パンケーキにバターとハチミツをたっぷりかけて、カロリーなんて気にせず、食べます!

はぁ😇
頑張ってる自分。誰も褒めてくれないから自分で褒めよう。

寝てる間に、夜ご飯の支度した方がいいんじゃない?ともう1人の自分が言ってるけど、、聞こえないふりしとこう笑

すみません。独り言でした。

コメント